この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by ayudouraku | 2017-04-15 18:12 | よもやま

高岡市商○会戸出支所3Fホールにて地元でやっている朝間野球=高岡市南部野○連盟の総会が開催され監査役として出席してきました。

昨日に引き続きの砺波信金のN谷支店長、富山新聞社さん、戸出体育振興会から数名のご来賓、各チームより3名参加し約50人ほどでの総会になりました。
f0374713_11132268.jpeg
M野理事長の挨拶(某商業高校卒)

f0374713_11152850.png
翌日の富山新聞記事と締めの挨拶をするH田市議(某商業高校卒)

懇親会で若い人達と盃を交わしていると「彼は某商業高校テニス部なので あんたの後輩でないけ?」と言われ、顔を見るも30数年経っていると姿形が変わっているのと3年生と1年生のという関係なので スグには分からんだけど話してみると確かにこんな後輩居ったわ・・・。

そんなこんなで、ワンテーブルに某商業高校の卒業生が4人も5人もおるよな体育会系の懇親会を楽しんでましたら、徐々に人数うが減り いつの間にやら半分ほどになっとるやんけ・・・。

もう30分居れんだか? 今どきの若いモンちゃこんなもんながかね? と思いつつ 慌ててH田さんに締めてもろて会場を後にしました。

[PR]
# by ayudouraku | 2017-03-10 12:33 | よもやま

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by ayudouraku | 2017-03-09 12:19 | よもやま