人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日(金)いろいろありまんがな?


最近でもないのですが、ワケあって会社のHPをナンしましたら、「プロバイダー料金も払えないほど会社の具合が悪いのか?」とか「鮎道楽って解散したんだって…」とか「もどき?とか言う見えないブログが楽しいか?」とか言われる今日この頃….


このせちがない世の中、オラのような者の会社や鮎仲間をお気遣い頂き まっことありがとうございます。


会社の方はリンダが困れば良いのですが、鮎釣りの様なワケにいかず地道にやっておる次第で、鮎道楽の方も1人も欠けることなく楽しくやってますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


見えないブログ?は、世間様にお見せするほどでもない内容なんで、お客様や友人達に笑ってもらえればとお気軽にやっておりますので無視して下さいませ。 言うて見えない人?には見えんのか…。

そんなこんなで、今宵は戸出商工同友会の七夕夜店ご苦労様会?が「まるも」さんで開催され出席したきました。

7月14日(金)いろいろありまんがな?_f0374713_19375078.jpeg

賛助会員?いや、もう本会員でしょう? ねぇH田先生?


7月4日に女性部のお姉様方とやった夜店の売り上げが、雨天にも関わらず16諭吉ほどありまして、諸経費や前祝い?や身内飲みを差し引くと5諭吉ほどの利益があり、女性部と折半しナンした予算の大反省会ですわ。

おいおい、大丈夫なんか?みたい料理の数々でしたが、マスターも会員ですので大丈夫だったんでしょう?

いや、リンダが困るほどナンしとる企業もあればオラの様な厳しい企業もあれども、同じ戸出で商いしとる人らっちゃと集まってナンするがも良い勉強になりましたちゃ。

今宵も楽しい夜でしたが、秋に試練が待っているというH田先生、トップ当選目指して頑張りましょう!



名前
URL
削除用パスワード
by ayudouraku | 2017-07-19 12:32 | よもやま | Comments(0)

静かに・目立たず・地味にやっております。


by 道楽者